スポンサーサイト



【名探偵コナン】快蘭 「どんな青空でもキミに逢えないと晴れじゃない。」をアップしました。


「名探偵コナン」の二次創作、快蘭 「どんな青空でもキミに逢えないと晴れじゃない。」をアップしました。
快斗×蘭です。

某快蘭サイトマスター様に「今日は胸キュンの日(6月9日)」だと教えて頂き、お話書いてとお願いした手前、自分でも書こうと頑張ってみました。

…ハイ。今は6月10日ですので、間に合いませんでした。\(^-^)/

書いてたらオマケの方が長くなってしまいました…。ハハハ。
そして、タイトルは珍しくラノベ風。お題サイト様巡りしてた影響かな。
慣れないので、ちょっと恥ずかしいです…(汗)

あらすじ:
とても気持ちのいい晴れの日、快斗が思い浮かべるのは自分を捕らえた“彼女”のこと。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/367-4cba5bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
