


洗濯日和!…と思ったら曇ってきた。


窓から見える山がクリアに見えてとても気持ちイイです。
洗濯2回出来たし、布団も干せたし、天気がイイとウキウキしますね。
雨は雨でいいんだけど、洗濯できなかったり、窓を開けていられないのが残念なところ。

今日はお題サイト様めぐりをしようかなーと思っています。
アルシェリチラ見せブログにまだまだ「チラ見せ」できない状態だから、
お題を頂いて、書かせて頂こうかな~と思っていたり。

サイトに関する以外の事を沢山してきたので、
そろそろサイトに関することをしないとなーと思っています。(´・ω・`)
もしかしたら、待っていてくださる方もおられるかもしれませんし!
頑張ります~。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/366-9c603fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
