


06/03のツイートまとめ


sui_cha

@midori0103 おやすみなさい?
06-03 23:50

@kuromitu7 おやすみなさいー
06-03 23:49

@s910_bot すごいw
06-03 23:26

今日は目の調子がわるいな。(´・ω・`)
06-03 23:18

ってか、toruneで撮ったやつPCで編集させて…(⊃д⊂)
06-03 23:10

@bot_kaito 恋人がな!
06-03 23:10

@amiguruya おつかれ。おやすみー!
06-03 23:10

@s910_bot まじで
06-03 22:18

@_keenblue えええええ。似てる!!
06-03 22:15

@s910_bot たいしたことだよ!
06-03 22:13


@ssuigetsu 気をつけて!!ww
06-03 22:12

@s910_bot @ssuigetsu なにするきだw
06-03 22:07

@mei_blue_S いてらっしゃいー
06-03 22:07

@_keenblue そうですよね?。私も大阪人のやられたときは「え?全国区じゃないの?」とか思いましたしw
06-03 22:07

@_keenblue ラジウム温泉とかってあったなーって思いましたw ヨーグルトいいですね?。お豆腐も美味しそう。
06-03 21:56

@_keenblue 初めて聞きました
06-03 21:46

@harucoh が、がんばれw
06-03 21:45

@mei_blue_S お疲れ様です?(汗)
06-03 21:45

@rinyoshi おかえりなさいー
06-03 21:29

@lh2515 お大事にです(汗)
06-03 21:13

それにしても、快斗に鳩とまりすぎだよな…
06-03 21:12

世紀末のEDみると、マジでニヤニヤする。なんという快蘭。
06-03 21:11

@miyase387 クランかわいー!ミシェルいじめっこw
06-03 21:10

うわあ。素材がない!そうか、エンコしなおしか…
06-03 21:03

@wayaru おかえりなさいー
06-03 20:52

携帯コナンサイトでメインテーマの天空バージョンがあったのでDLしてみたけど、盛り上がる部分がなかったw
06-03 20:43

@kazuring_mf ありがとうー。かずりんは、おかえり!w
06-03 20:31

@hasumi_gekka おかありです?!
06-03 20:29

@ssuigetsu @harucoh おかありです!
06-03 20:25

いてらリプありがとです?。
06-03 20:23

@flawless2003 私も3までしかやってないですー。戦国アンジェリークすんごい気になりますw
06-03 20:23

@chokolin おかか
06-03 20:22

@harucoh おかえりなさいー
06-03 20:22

ただいまです?。おなかいっぱい。
06-03 20:22

妄想メモ。白黒ウサギの黒ウサギの衣装を蘭らんが着て?、白ウサギのシェリルと並んでたら…私的に天国だ…脳内補完せねば。
06-03 19:22

コーラ味のメロンパン食べた!衝撃的だった(笑)
06-03 19:11

さて、ご飯準備とお迎えいってきますー
06-03 18:42

@satokiti おかえりなさいー
06-03 18:42

@kusaka1412 そうだったのか
06-03 18:41

@ssuigetsu おやすみなさい?
06-03 18:29

@bot_conan おつかれー!
06-03 18:29

@s910_bot おかえり!…違うか。おつかれさま!
06-03 18:28

@hasumi_gekka おかえりなさいー
06-03 18:22

@kusaka1412 ソワソワしますねw
06-03 18:19

貴重なものだし!(途中送信…orz) http://bit.ly/cTIfXc
06-03 18:19

戦国アンジェリークの連載される雑誌は6月15日発売…と。買いに行かねば!リモが主人公の
06-03 18:19

@kusaka1412 くうう。いつくるんでしょうね。こっちは確実に遅いなw
06-03 18:11

@_keenblue うんうん。わかりやすかったです。
06-03 18:10

@kusaka1412 あ、快蘭はどうだったんでしょう?蘭とあえたのでしょうか?(どきどき)
06-03 18:09

@kusaka1412 なんてこと;; 早くこいー!
06-03 18:09

@nozomi22 ただいまです!
06-03 18:09

@_keenblue 工藤邸メンテナンス表現ないすでした。
06-03 17:55

@rica910 @kusaka1412 ええええええええええええ?
06-03 17:54

おはリプ、いてらリプ、おかリプありがとー!('∇')ノ
06-03 17:54

ただいまです?。
06-03 17:52

@wayaru おはありです。彩雲国物語なかなか面白いですよね!
06-03 07:52

それでは、お仕事行って来ます!
06-03 07:51

@harucoh やはりおられますよね(笑) 良かった、同じように真ん中派で(笑)
06-03 07:48

おはようございます?!
06-03 07:47

よし。洗濯物干したぞ!寝よう。おやすみなさいー。
06-03 00:04

@kusaka1412 がんばってくださいー!
06-03 00:03

@mei_blue_S あるある(笑)
06-03 00:03

@rica910 なんだろうそれ、みてみます。ありがとうございます!
06-03 00:03

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/363-1a6f0f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
