


06/02のツイートまとめ


sui_cha

@kazahaya_bot なんとおっしゃいました…?腹筋とな…?わ、私もがんばろう…
06-02 23:38

@rica910 私も知りたいです!
06-02 23:32

@mei_blue_S 今がちゃんす!
06-02 23:31

@kan_00 お疲れ様です!
06-02 23:31

@kan_00 そうなんです。たまーに考えてしまいますよねw
06-02 23:31

@mei_blue_S お疲れ様です!
06-02 23:26

@tomoaki96 おおっ!お疲れ様です。私も頑張らなきゃって思います。(*'-') <bot同士の発言作成中
06-02 23:22

@tomoaki96 はっ。まさか…!天気予報…
06-02 23:20

@kan_00 私もソコわかりません(´・ω・`)
06-02 23:20

@amiguruya おつかれ!おやすみ?
06-02 23:17


@kan_00 おかえりー
06-02 22:55

コナンのあのセリフの後にジンがつぶやくとはw昨日から空気読むなー、ジンbotめw
06-02 22:51

@mei_blue_S おかえりなさいー
06-02 22:30

@rica910 お疲れ様ー、気をつけてね
06-02 22:30

@harucoh ふむふむ。そのあたりがいいですよね。すごい前の方の端っことかに行く方がいて(他ガラガラ)なんか意味があるのかと、他の人のこだわりはなんだろうと思って聞いてみましたw
06-02 22:30

ふー。離席ってました。
06-02 22:29

ただいまです?。そしてごちそうさま。
06-02 20:34

お迎えいってきますー
06-02 18:45

@harucoh いつもど真ん中でみるんですが、どのあたりがおすすめですか?
06-02 18:39

@kusaka1412 ホームズbotですって!?ハドソン夫人ですって!?
06-02 18:38

@wayaru おかありですー!
06-02 18:35

@_keenblue おかえりなさい?
06-02 18:35

@tomoaki96 なんと!!お問い合わせありがとうございます。参考にさせて頂きます!
06-02 18:34

@kusaka1412 ホントにw空気読みすぎ!
06-02 18:30

@harucoh お疲れ様ですー!いってらっしゃいませー。
06-02 18:30

@fakeblack_gin wwww
06-02 18:30

@chokolin おかえりー
06-02 18:23

@kusaka1412 www
06-02 18:23

@mei_blue_S お疲れ様です?!
06-02 18:20

@chokolin だだ!
06-02 18:20

@mei_blue_S ただいまです?
06-02 18:19

@fakeblack_gin @kusaka1412 あれですか「……チッ」とかあるんですか?w
06-02 18:16

わー。ありがとうございます。おかリプありがとですー!
06-02 18:06

ただいまー。
06-02 18:03

さて、休憩時間いっぱいまで本を読んでおこう。
06-02 13:20

おはリプ&いてらリプありがとう?
06-02 13:19

ねむい?…お腹いっぱいなう
06-02 13:18

サンデー立ち読みしてから出勤だ!行ってきます?。
06-02 07:54

おはようございます?。おやリプありがとうございました!
06-02 07:53

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/362-6677f123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
