スポンサーサイト



ありゃ?


昨日、twitterのまとめが投稿されてなかったので、
今日もされないかと思ってたんですが…
されてますね。(´・ω・`)
なんなんだろう。
 →不具合だったのか、その後更新されました。

最近やっとためにためまくったブクマ整理をしています。
はてなブックマーク(情報収集専用)と
ブラウザのブックマーク(同人サイト専用)を使っているんですが、
たまりすぎたんですよね…
リンク切れや、必要ないものとかわけて、タグもまとめ始めています。
これ終わらせて次の作業にいかねば…といったところです。

ブクマ整理終わったら、とりあえず平次botのリプライかな。
最初なのでリプライワードは少ないと思いますが、
待ってらっしゃる方がおられるようなので。
頑張ろうかなと思っています。


「栞(リンクページ)」を修正しております。
やめてしまわれたサイト様はさげて…(涙)、
お引越しされたサイト様へのリンクを修正しております。

そしてこのブログを御覧の方に質問なのですが、
twitterのツイートのまとめ記事、必要でしょうか?
個人的にいらないかなー…とも思うのですが、
どんなものかと思われている方の参考になるかな…
とも思いますので、どうしたものかと。(´・ω・`)

よし、では夕食作ってこよう!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/360-6dc6106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
