


こういうふうに投稿されるのね。


おはようございます。
今日はお休みなので、のんびりしたいと思います。
土日はずっと動いてたので、何もせずボケーッとしたいところです。(´・ω・`)
ああでも、家事はもちろん待っているわけですが…。

「ツイートまとめ機能」ってこんなふうに(一つ前の記事参照)投稿されるんですね~。
読み返すとなると、時系列が逆だから(twitterもそうだけど)わかりにくいですね。
それに「in_reply_to_status_id」が入ってないから、どの発言に対するリプライか分からない(笑)
一度、タイムスタンプのリンク先飛んで、そこから辿るしかないですね…。
こりゃ、「twtr2src」が吐き出すタグの方がいい感じです。
でも、お試しでやってるだけなので、まぁいいか(笑)
ほぼ非公開なので見えなくて、「何をつぶやいてるのー?」と思われていた方、
こんな感じで全く意味もなくつぶやいてます(笑)

では、ペットのお世話と洗濯タイムとします~。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/358-fc272559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
