スポンサーサイト



近況と拍手お返事。


はっ、と気がつくと更新が滞っていましたね。
twitterでは毎日つぶやいているのですが、
非公開だからフォロワーさんにしか見えないのがネックです。
でも、twitterは検索避けとかできないので、
同人つぶやきの場合は、非公開がベターですよね(汗)
私の場合は、「快蘭きゃー!」が多いし。
ブログに見えているのは「はてなハイク」というミニブログです。
ついついtwitterでつぶやいているので、ハイクもし忘れちゃったりするんです。ヽ(;´Д`)ノ

この数日は、蘭らんbotのセリフ追加したり、bot同士の会話実験したり、
やる夫がデスクトップを改造するようです」という記事を参考に、
ランチャーを入れてみたり、デスクトップアイコン変更したり。
ランチャーはもっとシンプルで可愛くないのしか使ってなかったので、
今回すごく可愛くなって嬉しいかぎりです(笑)

また、久しぶりにアンジェリーク関連の動画をみて、
やっぱりリモージュがいいなぁ…ゼフェリモいいなぁ…と思っていました。
作りたいなぁ…。
とりあえず絵を出したことで新一BDのお話が途中になっているのに、
気がつくと、もうすぐゼフェルと快斗の誕生日です。
ウハハ。やばい。無理な気がする(笑)

では、続きからお返事です。



> mandarina さん

感想ありがとうございます!
気に入って頂けたようでよかったです。
コナンは…必死になりますよね、きっと(笑)
絵茶やチャットは突発的にやったりするかもしれませんので、
もしよろしければtwitterに登録されてみてはいかがでしょうか?
(誘ってみる・笑)

あと、全然おせっかいじゃないですよ!
有難いことです。
実はまだ治まらなくて、というか夜だけだったりするので、
何が原因かわからないのですよね…
2~3年程前に受けた(ウサギを飼う前に動物アレルギーの検査をしました)
アレルギー検査ではスギぐらいしかなかったんですが
あんまり治らない場合は、
ウサギとネコに関するものを重点的に調べてもらおうかなーとか思っています。
こちらに引越してきてからなので、黄砂とかも関係あるのかな?とか色々考えています。
本当にありがとうございます。

お子さんの感想、かわいいですね(笑)


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/355-320bcdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
