スポンサーサイト



絵茶ログアップと拍手お返事


快蘭絵茶ログと、新一BDイラストアップしました。

また、今まで溜め込んでいた、配布絵をこっそり「頂き物」としてアップしました。
知らない間に閉鎖されていた方がいたりして、アップ出来なかったものもあります。
あたためすぎた(汗)
というか、残念…閉鎖されてしまったのか…。

そして続きからは、お返事です。





> 高明 さん

そうなんです、それです!
本屋さんにあるかなーとみていたのですが、ものすごく古いものだったんですね(汗)
見つからないハズです。
今度は図書館で探してみたいと思います。
情報ありがとうございます!

「夜は短し」は、確かに慣れました(笑)
読者に芝居っぽく語りかける文体は苦手だったんですが、案外いけますね。
「恐ろしい子!」で吹き出してしまいましたし…。
漫画もあるようなので、みてみたいなーと思います。(*'-')

心配してくださって、ありがとうございます!
後は咳だけなので、なんとかしたいと思います。




> ゆきり さん

清かったですか?(笑)
「新一は不憫」というのが頭にあって、
「オレが主役だぜ!(キラーン)」みたいな新一を描いてみました。
また遊んでやってくださいね!
ああいう突発的なものは、twitter便利だなーって思いましたね(笑)




> mandarina さん

こんにちは!
お子さん、さすがですね。ブラックスター(笑)

そしてお待たせしました。
絵茶ログアップしました!
今度はぜひ一緒にやりましょうね。

体調の心配をしてくださってありがとうございます。
何故か咳だけ、夜になるにつれて酷くなっていくというもので
とりあえず薬で様子をみて(レントゲンは何もなかった)、
長引くならアレルギー検査とかもしましょうっていうことになりました。
喘息のことよくわかってないので、調べてみたほうがいいのかな?と思いました。
ありがとうございます。(*'-')


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/352-89313795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
