スポンサーサイト



【コナン】新一BDイラスト。


新一のBD小説書いてます。
でも、短いのになかなか進まないので、イラストを頑張ってみました。

…というのも、昨夜、ゆきりんがお絵かきの練習をしているというので、
一緒にタカミンでお絵かき練習しておりました。
すると段々、快蘭イラストになって…、慈さんも加わり快蘭チャットになって…と
そんなこんなで、色々描けたので、勢いで新一も描いてみました。

絵茶ログや新一イラストは改めてサイトでアップさせて頂きます。
今まで頂いたお宝イラストも一緒にアップしようと色々作業していたのですが…
すみません、睡魔に負けました。
起きてから頑張ります。

イラストは続きから。
なんぼほど遅いお祝いやねん!ってことですが…ごめんね、新一(汗)


2010 新一BD

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/351-498a8b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
