スポンサーサイト



眠い…です


おはようございます。

体調はいいのですが、喉だけは治りません(汗)
トローチがかかせないのですが、先ほど底をつきました…。


拍手レスやお返事などは後日させて頂きますね、すみませんです(汗)



昨日はレディースデーということで、天空二回行って来ました。
某方々は余裕で二桁観に行かれているなか、やっと七回目です(笑)
…もうね、同じ映画を映画館で二回以上観たのはこの映画が初めてです。それだけ「また観たい」と思わせる映画なんですね~。
そして運が良かった。
昨年なら全く余裕がなく複数回映画に行くなんてありえなかったです。
それ以前は母子家庭真っ只中で言わずもがな。
お小遣い制にしてくれたダンナ様に感謝です。



昨日観た中で二回目は隣に座った方が最悪でした(汗)
映画始まってから電話かかって来てでるわ、何度も携帯だしてなんかしてるから、光が気になって集中出来ないし、ゴミは放置だし、食べる音は大きいし…人のふりみて我がふりなおせやなぁ…としみじみしました。
気を付けよう。


さて、仕事行って来ます!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/350-f451cead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
