スポンサーサイト



旅に出ます。


明日より、ちょっと数日出かけてまいります。
大阪まで…。
そう、実家です。

実は、結婚して一年経っているんですが、
うちの母親とダンナ様のご両親…今回初めて会うことになります。

二度目だし、遠いし、双方忙しいしで、式もあげてなかったし、
直接挨拶はできてなかったんですよね、
それで、流石に一度もお会いしないのはマズイとご両親が思われて
わざわざ大阪まで出向いてくださることになりました。

でも、あまり会わせたくない…というのが本音。
ダンナ様のご両親は、どちらかと言えば超マジメ。
うちの母は…いわゆる大阪のおばちゃんで超派手…。
何を言い出すやろかとか、どんな服を着てくるやろかとか、
そういう面でビクビクしています。

母自体はまぁ、かわいいんですけどね…ちょっとオバカな発言あったりするけど…。
だから、母が好きだからこそ、悪い印象もたれたら悲しいなぁと思ってしまう訳です。

無事に済みますように…。


丁度、母にPCを頼まれていたので、それを届ける事が出来そうです。
もう私が近くにいないから、メンテ出来ないから、
「新しいパソコンが欲しい」とか言われても困ってたんですが、
今回大阪に行くチャンスが出来たので、この時とばかりに
組み立てたパソコン運んでセッティングしてしまおうと思っています。
パーツはダンナ様が予算内に収まるように選んでくれたので、
組み立てとセットアップは自分の役目でした。

ブロント部分のオーディオ端子が認識してくれなくて泣きそうだったりしますが(笑)
ちゃんとマザボの説明に書いてある所に挿してるんだけどなぁ…なんで認識しないんだ?

さて、
昨日はPCのセットアップで徹夜でしたし、明日は早いのでそろそろ寝ておきます。
旅先から携帯でブログ更新出来たらいいなぁと思ってます。

それでは、皆様も、よいGWをお過ごしください!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/347-bafe06fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
