スポンサーサイト



【コナン】レディースデーでした!


日が変わってしまいましたが…
レディースデーということで、天空2連チャン行ってきました!

友達と来ていて、くすくす笑ったりしている方々が羨ましかった!(笑)
私も、同じ快蘭ファンの方と一緒に観て、キャーキャー(小声で)言いたい。

私と同じように、一人で来ていて、連続で観ている方が
確認出来ただけでお二人いて…
話しかけてみたくて仕方ありませんでした(笑)
でも、話しかけてはみたものの、萌えポイントがずれているとアレだし、
タダの痛い人になっちゃうから我慢しました。(´・ω・`)


では、内容にも触れちゃうので、続きから。


コナンのウィンクや、園子の京極さんストラップの確認はできたし!
蘭らんはどのシーンでもかわいいなぁと再確認出来たし!

それに…コナンが飛行船から投げ捨てられて蘭が後を追おうとしたとき、
キッドが「待て!蘭!」と言ったんでは!?というお話を聞いて
頑張って確認したのですが…
キッドが「待て!」と言ったところまでは聞き取れたのですが、
その後「蘭!」と言ったかもしれないし、
言ったとしても園子かもしれないし…とよくわかりませんでした。

快蘭脳だから、幻聴かもしれないじゃないですか、都合よく聞こえるというか(笑)
とちらにしろ、あのシーンは涙が出るんですけどね、感動で。

和葉父の名前も「遠山」なんだから「金四郎」関係だろうなと思っていたら、銀司郎でしたか。
平次父が「平蔵」ですからね。
事件解決後の「これにて一件落着か…」という台詞にもゾクゾクしちゃいました(笑)

それにしても、探偵団がコナンに「しゃがめ!」だの「隠れろ!」だの言われた時の
さっとしゃがむ3人が可愛い!!
特に歩美ちゃんが可愛くて仕方なかったです(笑)
さり気なくレディーファーストな光彦と元太にも。
いい男になるわー。


あ、そうそうサンデー買っちゃいました。
やっぱり快斗母でしたか。
というか、話が早すぎるというか、無理やりというか、短すぎる気がします。
もう少し長くした方がいいのではないかな~と。
それにしても、まじ快でも明かされていないのに、なんてことをコナンでネタバレするんだ(笑)
うーん、まじ快これからどうなるのかしら。



さて、今日は快蘭チャットがあるそうなのですが…
会場を見つけることが出来ず…orz
今日は大人しく寝ることにします。(´・ω・`)

ブラウザの問題でした(汗)
Chromeでみたらごっそりなかったのですが、
もしかして…と思ってFirefoxでみたら…ありました。orz
チャットなどの時はFirefoxでいかないとだめですね…
まさか文字とかごっそりないと思いませんでした。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/346-28b8e4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
