スポンサーサイト



自然を満喫狩りツアーの巻。


土曜深夜まで快蘭チャットで浮かれていた数時間後、ものすごいツアーが待ってました。

一番最初の最初は、「いちご狩り」と聞いていました。
それから、「潮干狩り」が追加され、
当日行ってみると、「筍掘り」も追加されていました(笑)

それがもう、老体には酷で…
帰りにはクタクタ、ダンナ様には悪いけど車の中で熟睡。
帰宅後も、すぐにパタリとなりました(汗)






ちなみに、車の中では一人ヘッドフォンして「Over Drive」をリピートしてました(笑)
ダンナ様に同じ曲ばかりリピートされると眠くなると言われたので。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/341-3899e6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
