スポンサーサイト



【コナン】ネタバレ解禁!('∇')


映画、行ってきました!

朝一で劇場版グッズを買い、初回を観てきました。
後で夕方もう一回、今度は子供たちと観てきます!


さて、公開日を迎えたので、鍵をかけていた試写会感想の記事は、鍵はずしました。
やっと叫べる(笑)

でも、まだ観てない方もおられますでしょうし、
これ以上の感想は折りたたんでおきますね。













も、もういいかな?


映画最高だあああああああああああああああああ!!


もうね、もうね、ニヤニヤ止まらなくて、すんごい困りました。
隣に友達とかいたらやばかったです。
一人で観ておいて本当によかった(笑)

昨夜、というか、深夜にMさんとYさんとついったーで言ってたけど、
これ3人で観てたらヤバかったよね!マジで。
映画後の喫茶店とかでみんなテンション上がりまくりなんじゃないかと…

ええ、そうです。

一人で観ておいてよかったといいつつ、
本当は一緒に観たかったんだよー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そこはもう、距離的な問題で仕方ないので…
でも、語りたくて仕方ないから、今夜「快蘭チャットしよー」って言っててよかった!



なんですか?
この神映画は!

テンポいいし、笑いもあるし、コナンはかっこいいし、
がっつり快蘭あるし、平和はかわいいし…。

というかね、コナン・快斗・平次・蘭がもうかっこいいの!
ちらっとだけ出てくる刑事さんたちもみんないい!

こんな素敵な映画はないわ…。
私にとって、最高の映画は摩天楼なんですが、
すみません、それ越えました。


ホントに最高…。


見も知らぬ隣に座っていた女性に、
「よかったですよね!」って言いたくなるぐらい(笑)
必死でその衝動おさえましたよ。


パンフレットの青山先生のコメントがまた最高なんです。

「”キッドと蘭とコナン(新一)のラブコメ”です!(笑)」

もう、きゃあああああああ!!(*´Д`*) ですよ(笑)

快蘭的に妄想出来るのも嬉しいし、
ちゃんと蘭らんからはずっと新一に矢印が出てるんですよね、それがもうかわいい!!
なんて可愛いの。

今回はかっこいいところも、かわいいところもみれて、
蘭らんがもっともっと好きになりました。


さて、今夜に備えて家事しておきます。


あ。後で、マジックファイルみなきゃ!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/339-1a259833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
