


そわそわ。


「天空の難破船」明日ですね!

もうどうしたらいいですか。
ソワソワして落ち着きが無いです。

漆黒ももうすぐ始まるし…。


早く観たいいいいいいい!!





明日の夜22時ぐらいから、快蘭チャットを予定しております。
URLは明日ブログにてご報告したいとおもいます。
映画を観た方はぜひ、
映画を観てないけどネタバレOK!快蘭で盛り上がりたい!
という方もぜひ参加してみてくださいね。



続きからは、お返事です!



> 高明 さん

こんばんは!
花写真はお出かけ先の施設の写真です。
結婚式とか行われるところなので、すごく綺麗にしてありました。
ナチュラルガーデンというのでしょうか。
草花は見ているだけで癒されますよね。(*'-')

猫は大きくなってきましたが、男の子が一匹いるので、
またしても緊張の日々がやってきます。
今度こそ、手術前に妊娠することのないように…(汗)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/338-ff1c9be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
