


【コナン】ドキドキしてきた。


映画公開までもう1週間切りましたね!

もう、今からドキドキ緊張してきましたよ…
親子揃って「早く観たい!!!」って言ってます(笑)

漆黒もあるし、映画の特別番組も気になって仕方ないです。
後日談のDVDも予約してあるので、映画館から帰宅したらすぐに観よう。
まじ快も早くみたいなぁー!

それにしても、セブンでキュージョン付きの本はあるのに、
2日発売だったまじ快とコナン本が見つからない…なんでー?(涙)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/335-365b75c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
