スポンサーサイト



眠い…


今日…ってか、もう日付が変わっていますね(汗)

仕事が終わって帰宅してすぐダンナ様に連れ出され用事を済ませると、
帰り道に「花見行くから、おにぎり作っておいて」と
家の前で車を降ろされました。(´・ω・`)
ダンナ様はおかずを買いに買い物へ…。

もう、本当になんでも突然なんですよ!
いきなり「今から行くから」とか「明日~行くから」とか言われると
すっごーーーーーーーーーく困る。

まぁでも、諦めるしかありません…。orz

帰宅して慌てておにぎり作ったり、シートの準備したり、
お出かけ準備したり…バタバタしてました。
ホント、疲れた…。


でも、お花見は最高でした。


穴場である神社の桜の木の下で、ほのかに花の香りがただよう場所で。
(丁度私たちが行くと先にお花見していたグループが撤収したところで
 タイミングがよかったです)
綺麗だなーと桜を見ながらお弁当を食べられました。




「天空の難破船」の試写会から帰ってすぐ、
鍵付き日記で必死に感想なんか書いてたんですが
めちゃくちゃ長くなってしまいました。
しかも、まだ書き終わってないという…(汗)

公開前に見たいと言う人はあまりいないだろうから、
まったり書こうと思っていますが、
映画公開後は、読んで頂いて映画を盛り上げたいなぁ。

とりあえず、公開日夜か翌日の夜には、快蘭チャットやりたいと思っています(笑)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/332-edb30b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
