スポンサーサイト



明日はエイプリルフールですね。


この数日、誕生日&結婚記念日があったり、今年度の仕事納めがあったり、
バタバタしておりました。

そして、29日には、毛利蘭bot(非公開設定)の公開を開始&
服部平次botの公開を開始をしました。
(誕生日に合わせたかった/笑)

蘭らんは、通常ポスト、リプライだけ。
きっともうすぐTL反応も…(汗)
語句も増やして行く予定です。

平次は、現在は時報のみ。
蘭らんのTL反応機能が落ち着いたら、平次の通常ポストを頑張ろうと思っています。
蘭らんと同じ機能は持たせて、bot同士の会話も実装させたいな。

新一&コナンbotの作者様とも、快斗&園子botの作者様とも、相談済みですよ!
早くTL反応まで頑張ってbot同士の会話実現させたいなぁ…。
構文エラーが出て、行き詰まっているんですよね(汗)


さて、明日はエイプリルフールで、
各公式サイトがどんなウソをつくのか楽しみであったりするのですが、
うちは何もないです(笑)

ただ、明日は天空の難破船の試写会に行って参りますので、静かだと思います。
映画公開日までは、ネタバレはしないようにしようと思っていますのでご安心を。
もし、叫びたい時は、鍵かけて叫びますね(笑)

あー、ドキドキするっ!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/330-09af20b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
