スポンサーサイト



拍手お返事


すみません!
遅くなりましたが、続きから拍手お返事です。





> mandarina さん

お久しぶりです!
セブンといい、公式グッズといい、お財布が厳しい状態になりそうです(汗)

壁紙もそうでしたが、今回ぐらいは(今回ぐらいしかチャンスないかも?)
キッドと蘭のツーショットグッズ欲しいですよねー!
密かに期待しているのですが、そろそろグッズ情報も出揃った感じなので、
無理なのかなぁ…とも思っています。(´・ω・`)

映画公開が楽しみですね!
色々な蘭ちゃんをたくさん観れるのかなとドキドキしてます(笑)






> 20:56 さん

うわああ。
もう本当に、色々ありがとうございます!(⊃д⊂)

詳細はメールにて返信させて頂ました!





> 高明 さん

こんにちは!
情報ありがとうございます。

まじ快が放送されるなんて夢のようです(笑)
OPとかEDがどのようなアニメーションになるんだろうと
ちょっと違う所に気がいってます。
あと気になるのは青子の声。
どなたになるのかな…とドキドキです。





| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/329-9f9dbeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
