スポンサーサイト



【コナン】きましたよ!パルコ情報がっ!


ついったーにて、某快蘭サイトマスター様に教えて頂ました。

きましたよ、パルコ情報。

セリグラフたかすぎ(笑)
買えそうなのは、クリアファイルとポスターぐらい?
ペンダントも高い!!(笑)


パルコミュージアムショップ×名探偵コナン

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

こんばんはー!
わたしは、翠さんのブログで情報収集させていただいてます笑
 
本当、ペンダントの値段が想像以上だったので一瞬見間違いかと…(セリグラフとか0が一個おおいよー!)
ポスターが『キッド&蘭』になってることに思わずニマニマしちゃうのは、もう性でしょうか^^
 
いろんな方面で盛り上げてくれているので、4月17日がほんと待ち遠しいですねv

Re: タイトルなし

こんばんは!
お役に立てているようで嬉しいです。('∇')

ペンダントの値段と、セリグラフの値段は…「え?」と思いますよね(汗)
そして、私も『キッド&蘭』になっていることにニヤニヤしちゃいましたよ!
こんな表記めったにみれない!と思って。もう性ですよね(笑)

本当に、色々な方面で盛り上がっていますし、
コンビニに行くと予告編が流れていたりするので、にやつく顔を引き締めるので必死です(笑)
公開が待ち遠しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/326-e8898a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
