スポンサーサイト



【コナン】セブンの天空キャンペーンがヤバイ。


ちょっとご覧になりました!?(最近こればっかw)

 →セブンイレブン限定企画:【映画公開記念】名探偵コナンキャンペーン

アニメ版ポスターのnanacoカードとか、コナン時計とか、気になるのはありますが(笑)
もれなくもらえる壁紙!

キッドコスの蘭らんと新一ですよー!
しかもツーショット!!

うわもう、すごい欲しい…。

こういう二人のグッズが出そうですよね、これからも。
だって他のは、コナンと哀ちゃんのツーショットと、探偵団その他メンバーだし。
すごい楽しみだ…いつ発売だろう。
アニメイトでも売っているのかなぁ…。

で…すいません、すごく嬉しいです。新一と蘭らんのツーショットは。
でも、コナンと哀ちゃんのツーショット出すなら、
今回ぐらいは、キッドと蘭らんのツーショットも出してぇええ。

…なんて思うのが、快蘭も好きなワタクシなのでした。\(^-^)/

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/325-58188f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
