スポンサーサイト



【コナン】公式、ちょっとどれだけ映画に力いれてるの?(笑)


ちょっとコナンファンのみなさん、
↓コレご覧になりました!?

「名探偵コナン 天空の難破船」公開記念 パルコにオンリーショップ

 限定グッズには、コナン・キッドのストラップのほか、コナンの蝶ネクタイ怪盗キッドのシルクハットやモノクルを完全再現したペンダントなど、限定ショップならではの番組にちなんだユニークな商品が並べられる。また、生産数限定100枚のみの完全数量限定生産シリアルNO入り「セリグラフ」などもラインナップする。
 このほか浦和パルコでは過去の『名探偵コナン』の台本・絵コンテなどの制作資料を展示予定。映画公開に合わせたイベントも企画中と『名探偵コナン』で大きく盛り上がることになりそうだ。



もんのすっごく気になるんですけど!

どうしよう、かっこいいものだったら欲しいかも。
某快蘭マスター様もおっしゃってましたが、むしろホンモノのモノクルが欲s…(ry

サイトでの通販と、浦和でのグッズは違うのかなぁ…
浦和に行けるわけないし、できたら、Web通販と統一して欲しいなぁ…ということろです。
どちらにしろ、今回の映画のための限定ショップなのですから、
限定グッズも関連する商品ですよね?たぶん?(笑)

あーーー欲しい!!

楽しみで仕方アリマセン。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/321-2334189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
