スポンサーサイト



【マクロスF】シェリルが増えて行く…


今日は子供の卒業式で、珍しく涙腺緩めた翠です。コンニチハ。


続きからは、フィギュアの話となりますので、興味のある方はどうぞどうぞ。






先週の土曜日からマクロスFの一番くじが始まりました。
 →「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~

うちは、給料日がまだだったので、買いに行けませんでした。
でも気になるので、売っている店舗に行ってみたら、見事にない!!!
噂では、すぐに無くなるだの言われていたけれど、それは都市圏のことでしょう?と、
田舎なのをイイことに安心していたのですが、とんでもなかったです…;;

そんなこんなで、月曜日。
かな~り凹んでたんです。情けないことに半泣き状態。

ああ…B賞シェリルの白うさぎと、きゅんキャラのラブスリンガー、
でふぉめかのケーニッヒモンスターはどうしても欲しかった!!
最悪ヤフオクかなぁ…シェリル高いんだろうなぁ…と。


すると、ダンナ様から「高速使っていいから、仕事が終わったらすぐに迎えに来てくれ。
残業あるから待ってもらう事になるけど、家の車に荷物を移動しておきたい」と連絡があったのです。
部屋の大掃除をしたばかりでしたので、
ああ、なにか部屋に置くものとか買ったんだなと思っていました。

そして、着いて連絡すると、両手に荷物をいっぱい抱えたダンナ様がやってきました。


そのデカイ箱なに?一番くじに見えますけど?


「へ?」と呆然としていると、
後部座席を倒して荷物をどんどん運びこむと、
「これでも見てニヤニヤしながら待っとけ」と仕事に戻っていきました。


ええええええええええええ!???????????


見ると、黒うさぎがいる!白うさぎもいる!ランカは2人もいる!(笑)

お皿もあるし、でふぉめかも全部揃ってる。
そして、きゅんキャラ何個あるの!?ってぐらいありました。

きゅんキャラをチェックしてみると、シークレットランカ以外あり、
シェリルのダブリ分の方が多いぐらい。

もうニヤニヤしながら、箱を開けて中身を確かめて種類ごとに分けて置いて…
車の中でフィギュア組み立てたり触りながらニヤニヤしている様子は、
かなり危ない人に見えただろうなぁと思います。
大雨だったのが幸いかも。
見えにくいですしね。


仕事が終わったダンナ様に聞いてみると、
「どこにも売ってないと凹むから、昼休みに探しまわったんだよ!
お昼ごはんを買うサラリーマンや学生達にどうぞと譲りながら、
レジで何枚もくじ引いて恥ずかしかったわ」と。

うわぁああああああああああん。
ありがとううううううううううううう。(⊃д⊂)

ちゃっかりお小遣いから引かれたけど!(笑)
それでもオーバー分は出してくれたし、探しまわってくれたのが嬉しいぃい。

↓全部じゃないけど、成果。


↓そして、私のPC周りはカオスに…(汗)




↓コレも
エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.
(2010/07/25)
メガハウス

商品詳細を見る


↓コレのシャイニーピンクVer.も予約しちゃったし!
エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア>シェリル・ノーム N.A Ver.エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア>シェリル・ノーム N.A Ver.
(2010/01/15)
メガハウス

商品詳細を見る



ウチはどんだけ、シェリルのフィギュアが増えるんだー!!\(^-^)/





でもね、でもね、一番くじでコナンが出たら絶対買いますよ?

A~C賞あたりは、新一、キッド、蘭ちゃんで…
きゅんキャラでは、コナン、新一、キッド、蘭らん、平次、和葉、園子とか。
でふぉメカ?は、探偵グッズとか(笑)

あ、蘭ちゃんはキャストオフ仕様で、帝丹高校の制服の下は例の水着でお願いします。
贅沢を言えば、快斗はもちろん、モノクルもシルクハットもマントもキャストオフできるといいな!

ああっ、サンデーさん出してくれませんか?
フィギュア関連に強かったら、作ってくれそうなサークルさんとか探すのにー!
ワンフェスとかに出品されているサークルさんでは、
リクエストに応えてくださるところもあると聞いたので…。
予算は一万前後になりますが。(汗)

ああ、本当に、この3人のフィギュア欲しいな。
もちろん、原型師さんはあかつき(アルター)さんのように、
そのキャラの魅力を最大限に引き出す方でお願いしたいところです。
バンダイのemotion styleのシェリルのようになったら目も当てられないので…(汗)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/320-8d597cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
