スポンサーサイト



【コナン】公式よ、ありがとう。


アニメコナンや、映画公式サイトをご覧になってない方には
ネタバレになりますので、追記からっ。






まず、アニメコナン。


観ましたっ!?


なにあれ、蘭ちゃん可愛すぎる!!!!
ピンクの水着ぃいいいいいいい。

しかも、コナン…超かわいいんですけど!!

今回作画かなりマシでしたよね?

そしてなんといってもラスト!!
昔、らんらんを助けた時も一緒に寝てましたが、
あの時を彷彿とさせました。

らんらんセクシー過ぎる。
コナン(新一17歳)も可愛すぎる!!!


ああもう、本当に幸せな回でしたよー。(*´Д`*)



次に、天空の難破船のサイト観ました?(←またか)

リニューアルされていたのですが、そこの「映画の解説」部分。
青山先生のコメントみました?

「それと今回の見どころは、キッドと蘭のラブコメです!!(笑)」



ええ、ええ。

分かってます。

ホントは、

「それと今回の見どころは、キッド(に変装した新一)と蘭のラブコメです!!(笑)」

だろうことも!!!


でもいいんです。


だって、この釣られている期間が楽しいんだもの!(笑)

あれもこれもって妄想が働きますしね?


劇場版の予告編、あれだけでもうお腹いっぱい。

劇場で、本当にああいうのがあったら…
叫んでしまう自信があります(笑)



でも、キスしそうな蘭とキッドですが、なんか、新一っぽいんですよねー。
きっとそうなんだろうな!(笑)


私は、どちらでも大歓迎なので、映画が楽しみで仕方ありません!



とりあえず、蘭らんがかわいいぞーーー!!


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/318-e0ac1245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
