


くはぁ。


なんだもうこれ。


書きたいことあるんです。

フィギュア感動して泣いた!とか、

原作コナンのホワイトデーネタにワクワクしてるとか、

アニメコナンの映画予告に釣られまくりだとか、

ギャラクシーミーティングぐだぐだだったけどよかった!とか、


でも、リアルで、凹むことあって、
それが癒えてきたと思ったら、違う所からまた凹まされて…
もうふらーっと消えてしまいたいとか弱気なことを考えてしまったり…。
なんかもう、今ぐちゃぐちゃしてます。

色々気分転換して出直して来たいと思います。


弱気発言失礼しました。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/314-bca1fdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
