スポンサーサイト



拍手お返事


頭痛があってすぐ寝たり、体調があまりよろしくない日が続きました。
今は元気になりました。

…たぶん?

かなり眠いですが…身体が睡眠を求めているのかしら。(´・ω・`)


続きからは拍手お返事です。





> mandarina さん


お返事遅くなってごめんなさい!

キャラ崩壊だとか、全然思ってませんよ!
キッドの台詞には「きゃー!」って思いましたし、
その後の新一のヤキモチにもニヤニヤさせて頂ました。
それに、新一のご両親には式に参列して欲しかったので、
ああやって出てきてくれて嬉しかったです。
ありがとうございます。(*'-')

もしよろしければ、これからもよろしくお願いします!



> 高明 さん

あれなんです、ファンクラブ「F魂」のイベントで
生中継の動画で声優陣(アルト・シェリル・ランカ)と
チャットができるというものみたいなんです。
応募者の中から60名…ダメモトで応募してみたのですが…。

もう、頭の中真っ白です。
話せる自信全くありませんし、
手が震えてそれどころじゃない気がします(汗)
質問なんて何も浮かばない…。(⊃д⊂)




> 2010年2月25日20:42頃コメントくださった方

アルシェリ的話題ですか…発言出来るかも謎の状態ですが、
が、頑張ってみます。(⊃д⊂)
緊張で頭の中真っ白で何を質問しようか思い浮かびません(汗)




| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/313-94dae986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
