スポンサーサイト



少し浮上。


はい。少し浮上してまいりました。

「うわーん。仕事辞めたいよー!」

という部分、少し薄らぎました。

いやもう、全然何も好転してはいないのですが、やるしかないよねと。
サブの仕事、近づく度に起こりうる嫌な事を想像したり、
今まであった嫌なことが思い出されて悶々としてストレスためておりますが、
頑張るしかないものな。

嫌な人ばかりでもないし、ちゃんとフォローしてくれる人もいる。
その人達が声をかけてくれるだけで、もうちょっと頑張ろうって思えるから、
頑張ろうと思いました。

また落ち込むことはあるかもしれませんが、
その時は気分転換いっぱいしてまた頑張りたいと思います。

来週はメインの仕事が多いので、楽しみです。


さて、去年はなくてとても残念に思っていた光哀企画が開催されるそうです。
作品を書くことは出来ないかなと思いますが、応援リンクをさせて頂ました。
光哀作品が楽しみです。
頑張ってください!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/311-74cb8c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
