スポンサーサイト



拍手お返事


ご心配、ありがとうございます。(⊃д⊂)

続きからは、拍手お返事です。




> 慈 さん

★NG集!
いいですよねー。
私もジャッキー映画みたいなNG集をみたいです。
いつも映画の最後は実写じゃないですか、
アレの横になにげにNG集あってもいいですよねw

★フィギュア
作ってくれるサイトないかしらと探してしまいましたよー(汗)
見つけることできませんでしたが。(´・ω・`)
あったとしても、そっくりじゃないとアレですしね…。
「一番くじ」とかであればいいのに!って思います。
きっと売れると思うんですけどね。
よく分から無いキャラのもたくさんあるんですから。

★バレンタイン企画
みましたー!!(*´Д`*)
平次が勝手に遊びに来てて、コナンがいなくてらんらんと二人きり。
とかって普通にありそうですよね。
その場合、せっかく大阪から遊びに来たんですから、簡単には帰れませんし…w

今後、更新されて行くのが楽しみで仕方ありません。
自分トコではしてないのにごめんなさいw
本命(?)の新蘭、快蘭がどうなるのかワクワクです。

そして、ご心配ありがとうございます!
私、自分がお腹壊して痛くても、吐き気だけはダメなので、
聞いているだけでダメでした(汗)
吐くくらいならお腹壊した方がマシ!みたいな。
幸い、今は元気一杯です!
ありがとうございます。




> 20:56 さん

ありがとうございますー!(⊃д⊂)

今月は頑張って更新しよう(2月は日数が少ないから)と思っていたのに
思いもよらぬところでストップかかりました。(´・ω・`)
いや、携帯からやればよかったのですが…(汗)

みーんながぐったりしている時に、元気だと、後できますね…。
料理に関しては、ダンナ様の方がうまいものですから、
普段は一緒に作っていることが多いので、一手に来るのは厳しかったです(笑)
仕事でクタクタになって帰ってきた後とかだと余計。
主婦としてどうなの、自分。と考えさせられました(汗)

企画っ!
読みましたー!!
どれもこれも、すごく面白かったです。
私のバトンをこんな風に料理してくれたんだ!?って感動しました。
ありがとうございます。
それに、アメジストや、アメージング・グレイス、バラ、和葉…
ワクワクでした!
企画終了まで、何度か読み返したいと思います。(*'-')

アニメ、どれもなかなかいい感じでした。
「化物語」はカメラアングルがすごくて、酔いそうになりますが、
原作は「小説」なんだなぁ…とよく分かるお話でした。
原作ではどのような表現されていたんだろうと気になっているので、
今度は本を手に取ってみたいなと思っています。

「とある~」はアニメを見てから本を読んだ方がいいみたいですよ!
細かい設定とかが、アニメではスルーされていたりするので、
アニメを観て「お、面白いな」って思ったら本を読んでみるといいそうです。
私は、美琴ちゃんが気に入ったので、これまた読んでみたいなぁって思っています。




> 高明 さん

企画っ。読みましたよー!!
ブーケトス頑張ってみて欲しかったです(笑)
そして、青ちゃんにあげるとか!
そうそう、花嫁姿、先にみてもらいました。
ココはもう、快斗好きゆえ。(*'-')

後の展開はもう!!!
どれもよかったんですー!!!
快斗は邪魔をしにきたわけじゃない。って思ってたから
どのEDもほんとによかったです。
有希子さんだったとかもう、目からウロコ。
やっぱり、結婚式にはご両親が出席して欲しかったので、嬉しかったなぁ。

平次と蘭の会話もよかったです(笑)
ツボでした。個人的に。

中森警部の目が赤いっていうのも、
青ちゃんのウェディングドレス姿を思い浮かべて泣いている姿が
容易に想像できてニヤッとしてしまいました。
かわいいんだから!

それにしても、本当にこの企画、バトン持っている間は辛かったですが、
今はウキウキですよね~。
楽しくてしかたないです。(*'-')

そして、ご心配ありがとうございます!
私は吐き気さえなければいくらお腹壊してもいいタイプなので(?)
大丈夫です!
ありがとうございます。

うわー!「とある~」みてますか!
なかなか楽しいですよね。
私、美琴好きなので、これからも観てみようと思いました。
インデックスとの出会いのところとか、ライバル心メラメラで楽しかったです。
さっぱりしてそうなので、これからも楽しみです。
小説にも手を出してみたいなと思っています。('∇')


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/308-5528f6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
