スポンサーサイト



あっという間に数日…


お久しぶりです。

ああー!バレンタイン企画始まっているんですよね!
読みたい!

我が家に、ウィルス性の腸炎が流行り、代わる代わる倒れています。
学校休んだり、仕事休んだり…。

下痢に嘔吐に苦しそう…

そうです、私だけはお腹をこわすだけで済みました。(汗)
時間差や程度の差はあれ、みんなが苦しんだので食中毒なのかとドキドキしましたが、
ウィルス性の腸炎だとか。

怖いなぁ。

その間、PCは付けていてもほとんどネットをすることもなく、(する余裕もない)
ひたすら家事に仕事にアニメに(?)追われていました。(´・ω・`)


アニメって何?って感じですが、
うちの家族は吐き気で気分悪いときでも、「ヒマだ」と言うので、
みんなで普段みないアニメなんかを観てたりしました。
(寝すぎて眠れなくなってる段階です)

全話見れてないので続きが気になって仕方ないのですが、

「化物語」
「聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)」
「とある科学の超電磁砲」
「とある魔術の禁書目録」

↑こんな感じでみていました。

ブラックスミスとインデックスは主人公がやたらアツイって感じでしょうか。
いやもうすごかった。
アツイアツイ。
ああ、学生時代だと超燃えただろうなぁ…などと思いながらみていました。

そして、レールガンの美琴かわいいなぁ。
思いが伝わるといいけど、当麻は鈍感そうだし、インデックスいるから無理なのかしら。
美琴頑張れ!


ってな感じで、自サイトのバレンタイン企画は何もやってません。
期待して来て頂いた方がおられましたら…ごめんなさい!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/306-e03870fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
