スポンサーサイト



拍手お返事


拍手お返事です!






> 20:56 さん

ありがとうございます。(⊃д⊂)
ヤケドはなんというか、しもやけ?みたいになってます。
赤くというか赤黒くというか?
薄くなってくれるかなぁと思いつつ
まだ冷えピタつけてます。(´・ω・`)

56さんも大変なのですね(汗)
そうそう、考えすぎてしまうので余計にしんどくなるんですよね…
できるだけ、気にしすぎないようにします。
ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!





> 慈 さん

そうです。前売り4枚です。
子供二人分と、私二回分。(*'-')v
ポスターもクリアファイルも4枚ですが、
ちゃんと子供たちに取られましたw
娘は早速部屋にポスター貼ってますよ!
私は自室がなく貼れないので娘の部屋で眺めています。

そして、慈さんの書き込みをみて思い出したのですが、
みなみさんもおっしゃってましたよ!
「ジンが待ちぼうけしてるの、NG集みたいにして作ってくれないかなー」って!
ジャッキーの映画のラストを想像してしまって、
うわぁあああみたい!と思いました。^^

新蘭快のフィギュアとか出たらもう!!!
即飾りますよね!
キッドはキャストオフ(白い衣装が脱げるw)すると
快斗になるとかだと最高だぁ。
らんらんは、キャストオフすると水着ですn


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/302-afe7d8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
