


WHFミニレポート(2)


スペシャルグッズ売り場に一時間以上かかって入ったのに、
アニメイトグッズ売り場に売ってて涙目。

売ってへんって書いてたやん!

あほらしい…



でも、サンデーブースで買い物をしていたら、
高山みなみさんが今から前売り券を売ってくださるとのこと!

娘と大興奮で向かいました。

が、4枚買ったので、みなみさんから受け取るのにいっぱいいっぱいで、
握手もできず、頑張ってくださいとしか言えなかったです…(;_;)


ああでも、みなみさんの笑顔がみれて嬉しかったです。
手渡しして頂いて本当に良かった。

ありがとうございます(>_<)


後はコナンの特別教室を待つばかり。


原作絵ポスター嬉しいよぅ!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/300-f56e2823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
