スポンサーサイト



拍手お返事


未だにヤケドを冷やしております。ヽ(;´Д`)ノ


そしてこの前アップした「天空の難破船 ~撮影編~」を修正しております。
快斗からみたお話と、新たに蘭からみたお話にしています。
近いうちにアップ出来るよう頑張りますね。


それでは、続きからは拍手お返事です。



> 20:56 さん

サンデーの感想、激しく同意します。
温泉にらんらんがいないなんて…。
慌てふためくコナンも見たかったです。(´・ω・`)

バトンはもう、フラグをどうするかはおまかせなので!
気にしないでください。
私もめちゃくちゃ書いてましたし(汗)
それにしても、バレンタインが楽しみですよねー。
全体がみれる。^^



> 未亜 さん

メールにて返信しました!
バトンお疲れ様でした。(*'-')



> りえ さん

キツイ時だと、動機は激しくなってるし、手が震えているのがわかる時があるんですよ(汗)
怖くて怖くて。本人は誰にでもそうだと公言しているから悪気が全然なくて…。
出来るコトも出来なくなるので「落ち着け、落ち着け」って言い聞かせて頑張ってます。

りえさんも苦しいですね(汗)
「むずかしい」って思ってしまう気持ちすごく分かります。
色々考えていると落ち込みがちになってしまいますが、きっと精神的にもよくないし、
楽しいこと考えて乗り越えましょうね!
アルシェリの萌え話とかで、気分がウキウキするかも?(笑)
楽しいお話を提供できるように、頑張ります!
お互い頑張りましょうね。
ふぁいと!




> 高明 さん

うわあん。ありがとうございます。(⊃д⊂)
もう、われながら情けなくて…。
ダンナ様も本気で呆れています。
冷やさないと痛いので、昨夜は朝まで冷やしてました。
寝るときは保冷剤を手に巻き付けたりして(汗)
そして未だに冷やしています。
今回結構やりすぎた…orz

幸い、跡とか残らなさそうなのでほっとしています。
ずううっと冷やしてたからかな。真っ赤にはなってますが…。

ありがとうございます。
嬉しいです。



| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/298-66fd0c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
