


【コナン】今週のサンデー立ち読みっ。


えっと、今朝コンビニでさらっとコナンだけ立ち読みしました。

表紙のコナン…ちび新一に見えるけど、かわいい!!
なんだあれ、ああいう表情とか好きですよ!



で、その中身の感想は続きから。


ネタバレご注意!






なんで、蘭ちゃんいないの?(´・ω・`)


だって、温泉なら、女湯は大人(一応見た目の話ね)の目が届かなくなるんだから、
蘭ちゃんが女の子組の保護者で一緒に温泉行ってもいいやんー!

そしたら、悲鳴を聞いて躊躇なく女湯に飛び込んだコナンが、
お子様二人の姿には見向きもしない(というか意識がいかない)クセに
蘭のきわどい姿を見て鼻血出したり、
光彦君たちを蘭に近づけないようにしたり、
蘭が服を着るまで誰も近寄らせないようにしたり、
そんなそんな、おバカなコナンが見れたのに!!!!


絶対やるだろ!

はぁ…そんなシーンが見たかった…。


探偵団の回でも、もっとらんらん出してくれると嬉しいなぁ。
らんらんがもっと見たいよ。


そして、コナンの「北田プロデューサーの制作ブログ」みました。

キッドぉおおおおおおおおお!!!

アニオリ、らんらんがたくさん出るといいなぁ。
そして、作画が綺麗だといいな。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/295-2c5ccfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
