スポンサーサイト



如月ですね。


体調回復して今日から仕事開始です!

さて、なにやらアクセス解析を見ていたら、
ブログ全ページご覧になっている方がおられるようで…

何かやらかしたかしら?とか思って、微妙にビビってます。(笑)

全記事チェックするってなかなかしないよなぁ…と。
というのは、私がめんどくさがりだからですけどね。ヽ(´ー`)ノ

でも、過去記事って結構恥ずかしいですね。
一年ごと消していこうかなと思ってしまいました。(笑)
↑見れるの、過去一年だけにしました。(笑)

また、翻訳サイトを利用して、韓国語でご覧頂いている方もいらっしゃるようです。
韓国の方なのかな、わざわざありがたいです。

それにしても、私の文章、ちゃんと翻訳されているのかなぁ。
変な文章になっていたら申し訳ないです。
喜んで頂けると、いいなぁ。

そういえば、Youtubeで韓国の方(?)が作られた快蘭MADを見たことがあるんですが、
(早速原作絵ポスター使ってた!しかもちゃんとキスしてたんですよ!)
韓国や外国でも「快斗×蘭」って人気あるのかしら。
萌えドコロとかお話してみたいな。
新一と蘭はもう、どこでもファンが多いのはわかってるんですけどね。(笑)

あー、海外の方が書かれた快蘭小説とかあるのなら、読んでみたいなぁ。
翻訳サイトのお世話になるから、翻訳ミスとかで、全然意味がわからないかもなぁ…(汗)
というか、探すのもコワイなぁ。
結構海外のサイトって色使いがすごくて目が痛いし、画像でっかかったりするし、
いきなり音楽流れたりするし、そして、最近はウィルスが怖いですしね…(汗)
気軽に探せないな。

そもそも、日本でも「快蘭」とかって略されたりしてるし、
検索よけとかされてたりするから、
探すのは大変なんですけどね。(´・ω・`)
海外だったらもっと分からないな。どんな略語なんだろうとか。

インターナショナルな快蘭サーチとかあればいいのに。(笑)
もちろん、新蘭でもいいんだけど。


うん。ちょっと海外の方が書くお話に興味を持ってしまった。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/293-52f545aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
