スポンサーサイト



拍手お返事


拍手ありがとうございます!

最近アップしたものは、大抵拍手お礼としてお話のおまけを付けておりますので、
それを心得てらっしゃる方はパチパチして頂いているようです。
ありがとうございます(笑)

過去の作品にも、おまけを付けていけたらいいなぁとちまちま作業しております。
おまけつけたことはこちらで報告はしませんので、
思い出したときに読み返してみてください。
おまけがついているかもしれませんです。

あ、一応リストで「おまけあり」とか書いてます。

いつか、「おまけ(お話の続き)」じゃなくて、
拍手お礼の話とか入れられるように頑張りたいなぁと思っています。
そうなると、おまけがあるお話はその次のページになるのかな。
あれ、設定がややこしいのかも。(´・ω・`)


それでは、続きからは拍手お礼です!




> 久坂慈 さん

うわぁ。ありがとうございます!
慈さんのネタのおかげで、あのお話を思いつきました。
美味しく頂ました。ありがとうございますw

そして、よーく考えてみれば、
うちの快斗と蘭ちゃんはキスをしたことがないんですよね…。
はっ。新一と蘭もだ。(゜Д゜)

いつか、させてあげたいなぁ。二人ともw
うん。
色っぽくなるよう頑張ります!




> y 様

なろうサイトで頂いた拍手ですので、
こちらをみて頂けているか分かりませんが…

拍手ありがとうございます。
そしてコメントも嬉しいです。

イタKissは続きがアップできずにいますが、
今年中にはもう少し更新できるよう頑張りたいと思いますので、
もしよろしければまたご覧ください。

イタKissファンの方に喜んで頂けると、
嬉しいです!
ありがとうございます。




> 20:56 さん

うわーい!バトン渡しましたよっ!

体調くずした時は、「終わった…orz」ってちらっと考えましたが、
なんとか根性で乗り切りました。
本当に間に合って良かった(汗)

心配してくださってありがとうございます。
ありがたいです。
こういうのってウルウルきますよね…。
私の56さん好き度がまたまたアップしました(笑)
ちょっと、張り切り過ぎたみたいです(汗)
ペースを落としてまったり行きたいと思います。^^

そして、バトンのフラグ…。
ええ、おまかせします。
煮るなり焼くなり投げるなり外すなり!?
ご随意に(笑)
渡してしまった側としてはもう、
バレンタインを楽しみに待つばかりとなりました。
私の続きのお話が、どのように展開するのか、
本当に楽しみです!
頑張ってくださいー!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/292-8c64ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
