スポンサーサイト



やってもうた。


頭痛発熱鼻水のため仕事休んでしまった…。
やばい、色々考えないといけないことがあるのに。
明日締切のものもあるのに。
情けない…。
もう本当にすみません。
バトンは明日一日頑張ります。
考えなきゃいけないほうは至急考えます。
ご迷惑おかけします。
本当にごめんなさい。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

お大事に!

こんにちは~
風邪、大丈夫ですか?体調悪い時に鍵って仕事忙しいし、私事でも予定がぎっしりだったりするんですよね(T-T) 同じ仕事を持つ主婦として気持ちわかります!! どうか無理せずに! 
バトン、きっと今回は私もギリギリまで持っていると思うので…皆で期限いっぱい使いましょう:笑
(というか、本当にエンディング書けるのか我ながら疑問…)
どうかゆっくり走ってくださいなv

ゆっくりおやすみ

きっと、オーバーワークです。
ゆっくり寝て、熱が下がってから色々考えな。
そして、ちょっとペースを落とすといいよ

Re: お大事に!

> うたいぬくん

うわーん。ありがとうございます!;;
バトン、なんとか渡しましたよぅ。
締切過ぎるのだけは嫌だったので、ほっとしています。
エンディング、本当に心臓に悪いですね(汗)
このバトン、私には無理ー!!って何度思ったことか(笑)
そして、渡してしまった今、皆様のお話が楽しみだという。
頑張ってくださいね!

Re: ゆっくりおやすみ

> ちょこり

ありがとう。
うん、ちょっと張り切り過ぎたかも(汗)
焦らずスローペースで頑張ります。
ありがとうね。
こうやって声をかけてくれるから頑張れるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/289-d924741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
