


【マクロスF】ティザーサイト開設!


えっと、以前、ポロッとこちらで言っていた、
アルシェリオンリー&アルシェリアンソロに関するディザーサイト
「アルシェリ1000%(^ ω ^) ノ」がオープンしました!

アルシェリ1000%(^ ω ^) ノ

サイト作成は、たまりさん、イラストは、みやせさんです!
イラストはたまーに変わったりする予定です。
(アンソロメンバーなどで)

ああもう本当にすごいよ。
私だったらこんな素敵なサイト作れないものね。
ありがたやありがたや。

「どんなことするの?」と興味を持たれたアナタ!
ぜひとも、サイトをご覧ください。


はぁ。頑張るぞ。
コナンのバトンが終わったら、アンソロのプロット練らなきゃ!
楽しいことだらけだ。わくわく。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/285-18710220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
