


拍手お返事


さて、拍手お返事です!




> ちょこり

うんうん。
以外とアウトドア好きなんだよー。くーさんは。
オフでも行く?w

で、普通にコメントだけど、できるよー。
なんかこのテンプレはタイトルから記事固有ページに飛べないけど、
右カラムの記事タイトルから固有ページに行くと、
一番下にコメント欄があるの。

ややこしくてごめんね。
ちょっと記事タイトルから固有ページに
行けるように出来ないか確認しておきます!




> りえ さん

ありがとうございます!
ダイエット頑張ります。(⊃д⊂)

えとですね、参考になるかわかりませんが…
基礎代謝を上げるために筋力つけるのですが、
これ、毎日筋トレしなくていいんですって。
一日、もうだめーってぐらい筋肉イジメて、
(膝ついた腕立てしたり、膝を曲げるタイプの腹筋したり)
翌日以降筋肉痛になっているあいだは身体を休める。
もちろん、歩いたりするのはOK。
そして、筋肉痛がなくなったらまた筋肉をイジメる。
これを繰り返すといいらしいです。

私、毎日筋トレしなくていいのなら出来るかも?
なんて思ってしまったのでやっていますが、
案外やれそうです。
しんどいのは一日だけで数日ボケーッとできますし。
もしよろしければ、挑戦してみてください。^^



> 20:56 さん

企画始まっちゃいましたね!
もう本当に、一話読んだ時面白さに対する喜びと、
この続きを自分が書くの?と思った時の絶望感と言ったら…!
まだ、途中までしか考えられていなくて、
間に合うのかドキドキしています(汗)

白い人出すと言っても、あれなので…
カッコよくえがけないのが残念でもありますが(笑)
続きをよろしくお願いします!

まだ、分岐考えられていませんが…orz

お互い頑張りましょうー。
きっと後で読み返すとすごく面白いと思います。
バトン渡した後は絶対天国!

ではでは、早くバトンを渡せるように、
頑張ります!


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/284-1b621127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
