スポンサーサイト



【コナン】バレンタイン企画、バトン受け取りました!


さて、今年も参加させて頂く事になりました、
バレンタイン企画「Sweet Season 3」のバトンが回って参りました。

正直、南さんが書かれた第一話を見て、
「うはw 私に続きを書けと? 無理www」とかって思いました。
それほど南さんの第一話が素晴らしいわけで…。

うん。でも、本当に面白そう。
どんな分岐を用意しようか、南さんが用意してくださったものを
どのように料理しようか、いま、頭の中はそれでいっぱいです。

執筆&イラストとして参加するメンバーはもちろん、
ご覧頂く皆様に楽しんで頂けるように、頑張りたいと思います。

例の白い彼が出てくると言うことは…私、書いちゃいますよ!
彼を書いちゃうじゃないですか!!
はーどうしようかな。
自分がドキドキワクワクしちゃってます。(笑)

がんばるぞー!!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/283-77d03eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
