スポンサーサイト



拍手お返事


拍手やコメントありがとうございます。

アルシェリの例の企画、うちは辺境サイトなのであれですが、
他の方々のところではかなり反響あるようですね。(゜Д゜)
下火になっているとはいえ、かなり大きいジャンルなんだなぁ…としみじみ。

まぁ、大きいジャンルであれ、小さいジャンルであれ、
やりたいことは「楽しんでもらいたい」ということ。
どのイベントの「主催」をされている方にも「初めて」があったハズ。
だから、自分たちも何とかなるんじゃないかと、
スタッフ一同色々なサイトを見て経験を聞いて勉強しております。

アンソロは確実に出そうです。
オンリーは…まだなんともいえません。
需要が分からないですし…時期も。

とりあえず、アンソロに向けて頑張ります!


それでは、お返事は続きからですっ。





> あやの さま

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
アルシェリストの方々に喜んで頂けたら…と思って頑張っています。
オンリーの方はわかりませんが、
アンソロは確実にお見せ出来そうです。
(冬頃にはなりそうですが・汗)

私はお話しか書けませんが、
アルシェリストがニヤニヤほっこりするような
お話を載せたいと思っています。
楽しみにして頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

わざわざコメント頂いて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。^^



> ウスイ さん

待ってましたー!!
お先某所でたくさんお話させて頂いてはおりますが(笑)
心配していたのですが、やはり原稿だったのですね。
本当にお疲れ様です。
私もこれからウスイさんの気持ちを追体験する時が来そうです…(汗)
ウスイさんの本も楽しみにしています!(マジで!!)

参考サイト、たくさん教えて頂いて本当にありがとうございます。
勉強になりました。
知らないことが沢山でした。ヽ(;´Д`)ノ
これからもワケ分からんことでご迷惑おかけするかもしれませんが、
その時はビシバシご指摘ください。
それでは、また某所で!!
今後ともよろしくお願いします。(*'-')



| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/280-f10b862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
