


リンクを更新。


最近、ダイエットを始めたのですよ。
(何度もチャレンジして挫折してますけどね)

体重を毎日つけて、ウォーキングをして…と。
そしておとつい雪が降っている中、薄着で歩いていたんですよ…。
そしたら昨日、喉が痛いわ悪寒がするわ…(汗)

昨夜からずーっと寝てました。(⊃д⊂)

あたたかい格好して歩かないとダメですね。
ホントバカだぁ。

早く治してウォーキング再開しよう。


* * *


今回、マクロスF系サイト様2件、
(↑リンクしてる気満々だった…すみません)
コナンのバレンタイン企画「Sweet Season 3」様へのリンクを貼らせて頂きました!

そして、去年参加したバレンタイン企画「Sweet Season 2」は
コナンのページからご覧頂けます。
(「Sweet Season 2」特設(?)サイト様にリンクを貼っております)

バレンタイン企画は今年も参加させて頂きます。
去年より難易度が上がって、戦々恐々なんですが…
頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


それでは、治りきっていないのでおやすみさせて頂きます…。
おやすみなさい。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/278-42bf1097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
