スポンサーサイト



拍手お返事


拍手お返事ですっ!




> 高明 さん

ありがとうございます!
かわいいですよね~~(←飼い主バカ)
最近は、ヨタヨタと歩き始めて、うっかり踏んでしまわないか
ドキドキしながら歩いています。
そして、通り道にあるだけだろうけど、私の足の上に乗ってきたりするので、
さらに「きゃー!!」です(笑)

大きな猫でも、かわいいなぁとニヤニヤしてしまうのに、
子猫は余計ですね。
また写真頑張って撮りますね!
ヘタだし、動くからぶれてばっかりなんですよ(汗)



> 百々瀬りこ 様

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
わざわざありがとうございます。

マクロスFの感想をいつも楽しみにしています。
ブレラさんが好きですか!
わかります。
劇場版、オススメしますよ!
ブレラはさらにカッコよくなっているので、
観に行かれて損はないと思います。

そして、コナンの映画も楽しみですね!
キ蘭が来ると思わせていてガッツリ新蘭かもしれなくて、
私にすれはどちらでも嬉しいという。
そういうステキな映画なので、何度か行ってしまいそうです(笑)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/274-87ff4cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
