スポンサーサイト



ついったーにハマりまくり?


はい。4日まで本当にまともな休みがありませんでした(笑)
5日から仕事始めですしね。

で、その4日に何をしていたのかというと…

twitter の bot(自動でつぶやいてくれる)を作ってました(笑)

しかも、らんらんの。

さらに、快蘭新蘭コ蘭仕様の。

ただいまテスト公開中なのですが、なかなか好評を頂いており、嬉しい限りです。

嬉しい事に、某快蘭サイトマスター様が快蘭用の快斗botを作ってくださるというので
蘭botと会話させようと計画しております。
それに、新一bot&コナンbotの作者様とも、bot同士会話させようというお話になってます。

もう、それだけでニヤつくんですけど!!!ww


ああ、忙しいけど、頑張りますー!

こうやって、脱線するのね。うん。



ホントは、シェリルも作ってみたかったんですが、
すでに2つもシェリルbotがあるんですよね(汗)

残念。

アルトbotとからめたかった!!!


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/272-390bc87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
