


拍手お返事


こんばんは!

いったいいつの返事を今書くんだ?というお返事です…(汗)

すみませんすみません。



> まいむ さん

すみません!w
毎日ついったーでお話しているので、お返事した気になってました。(´・ω・`)
いや、多分、ついったーでお返事してると思うのですが…
ただいまのマクロスF姫ごっこのTLに流されながら思い出しましたw

ログありがとうございます!(今更!?)
また絵茶やりましょうね。
すごく楽しいので…w

これからもよろしくお願いします!



> 20:56 さん

あけましておめでとうございます!

もー、田舎?のイベントにはびっくりですが、なんとか頑張ります。
うちは、子連れ再婚なので、人一倍頑張らねばと思っております(笑)

お雑煮!
そうなんです、おすましなんですよね、こちら。
味噌が当たり前だと思っていたのでびっくりです。
あれ、テレビで見たら本当に関西だけなんですね…。
全国標準だと思って頂けにびっくり。。。
ダンナ様の実家ではおすましですが、自宅で味噌仕立てで食べます!
じゃないと、お雑煮食べた気がしなくて(汗)

機会があれば、福岡いらしてくださいね!
ぜひ泊まって行ってください。
その時にごちそうします!

それでは、今年もよろしくお願いします。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/271-3e95ae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
