スポンサーサイト



大掃除の季節です。


12月になりました。

早いものです。
3月末に引っ越して来てから8ヶ月近く経っているんですねー。

そして大掃除に初めての(婚家の)正月行事が待ってますよ…。
大掃除も怖いですが、餅つきとか出来るんだろうか…
子供の時子供会でやった以来ぐらいの勢いなんですが…。(´・ω・`)

はっ、御節もあるんだった!!
ああでもこれはダンナ様が作ってくれるか…。
私が作るとメチャクチャになるもんねー。ヽ(´ー`)ノ

それにしても、問題は雑煮だ。
透明なんて…透明なんて…。
雑煮は白味噌じゃないと食べた気がしないよぅ。
(逆のことをダンナ様にも言われたけど…)
お正月には二種類の雑煮があることになりそうかなぁ。


そうそう、もしかしたら里帰り?されるMさんに会えるかも?と
密かな期待をしている私でした(笑)



ああ、うちの猫。
確実に妊娠してそうです…orz
去勢手術する数日前に、気がついたらゲージを抜け出したメスがそばにいたんですよね…
慌ててゲージに入れましたが、そのときか。。。(⊃д⊂)

こんなの、子猫が産まれて手術する直前に身ごもられてたら
キリないや…。
もうこれ以上飼えないから、里親探ししなきゃ。。。

安心して産める環境作りと里親探しに忙しくなりそうです。

ウサのほうは落ち着いて来ました!
元気に跳ね回るようになったし、快食快便!
ちょっと安心しました。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/246-573e56a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
