すいさいにっき。 >> 2013年07月に投稿されたエントリー一覧




メール投稿できるかな?


忙しくて放置なのですが…
夢の話をしたかったので、思わずメールで更新。


夢の中でコナンを観ていて、
快斗(キッド)が蘭ちゃんに「何かあったら頼ってみな。元気出したかったら笑わせてやるし、泣きたかったら胸を貸すぜ」
みたいな事を言ってて(笑)
私がそれ観て「くはぁ…やっぱ快蘭はいいね!」とか旦那に同意求めて呆れられるという…。


何が言いたいのかと言うと、快蘭はいいなって(笑)



更新してない間に、妊娠出産転職を経験しておりまして、忙しい毎日を過ごしています。

創作熱は冷めていないのですが、パソコンに向かう時間さえろくろくない状態です。

とりあえず、元気です!
…風邪はひいてるけど(笑)

| すいさいにっき。ホーム |

▲TOPへ
