すいさいにっき。 >> 2011年09月に投稿されたエントリー一覧




ヤバイ!かわいすぎる!


私のお友達にあみぐるみ屋さんをしている子がいます。
その友達に、十年来仲良くしてくれているお友達へのプレゼントに
あみぐるみを作って欲しいとお願いしていたのですが
それが今日届きました!

もうすんごいかわいいいいい!!!

mini_110922_2101.jpg

やばくないです?
かわいすぎですよね。
本当に友達には感謝です!!

ちなみに、友達はドールイベントにも出ていたりしますが、
ヤフオクなどに出品もしていますので、気になる方は、
↓こちらへどうぞです。
あみぐる屋

かおりん!(@あみぐる屋さん)マジでありがとうー!!
大好きだよーぅう!


Google+ はじめました。


今日は有給休暇です。イェイ♪
ってことで、たまりにたまった洗濯物とか主婦っぽいことしています。


他には待ちに待っていた、Google+ の一般公開により、読みたくても我慢していた
Google+ 系の記事を色々読みまくっています。

※Google+ とは Google が作ったSNS。
 Facebook よりは Twitter に近いと言われている。
 イイトコどり?
 詳しくはこちらへ → Google+ の使い方 徹底ガイド

Google+ は Facebook と違って、ウェブ上で通用する名前…
つまりハンドルネームで登録できるというところが大きいです。
一度 Facebook やってたんですが、「実名」ってところでどうしても…
となってしまってやめてしまっていたので。

と言っても。
まだ全然使えてないのでボチボチ勉強していきたいと思いますが、
もし、Gmailを使ってらっしゃったりして、Google+ 使ってみようかな?と
思われる方は、ぜひともサークルにポイと放り込んでやってください。

→ Google+ http://gplus.to/suicha


さて、最近「ピグライフ」もやってしまってます(笑)
庭作りとか燃えちゃいますよね~と言っても無料でどれだけできるかってのが
ポイントになるんですが。
sui-cha というアカウントでやってますので、
ピグやっている方は声かけてくださいね。

「あの花」やべー!


「中秋の名月」の漢字間違いを小学生の書写の作品見て気がついたアタシです。
恥ずかしい。


我が家では、コナン以外の大抵のアニメは、撮りためてて後でまとめて観る派なんですが…
今日はダンナ様と一緒に「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」をみていました。

ナンデスカあれ。

毎話涙が出るんですけど…。
最終回とか号泣で画面が見えず、嗚咽をこらえるのに必死だったんですが…。

あれ、親の気持ちもわかるし、子供たちの気持ちもわかるし、
もう色々で、涙が…。


リビング戻ったら娘に「どうしたん?」って言われるほど目腫れてました。


ああ、今も目が痛い。


ちょっと、泣かない奴みてこよう。
神のみとか。

中秋の名月ですか?


おはようございます。

Twitterでさえつぶやいてない日々を過ごしております。


週末は仕事で使うノートパソコンの調子が悪くなっていたので、再セットアップをしていたのですが、それでも不具合がなおらない…こりゃハードがいかれてますかね。

熱暴走でおかしくなったことがあったから、それかな…原因は。
ちょっとぶつけたこともあるしなぁ…(汗)

仕事先に持っていっても、まともに動かないので今日は置いて来ちゃいましたよ。
どうしよう。せっかく譲って頂いたものだったのに。
中古でもなんでもいいから、まともに動くノートパソコンが欲しいです。

ついでにOffice2010が欲しいです。
未だに2002だから色々不便なんです。


もう一台、母から「壊れたからみて」と送ってきたデスクトップあるからそれもチェックして入れ直すなりなんなりしなきゃいけないし、時間が足りないです。
再セットアップ時間がかかるんですよね…(汗)


この前、掃除もかねて眠っていたCDを片っ端からパソコンに入れたから、音楽ファイルの整理もしなきゃいけない。
私、アートワークはもちろん、フリガナや歌詞をつけないと気がすまないので滅茶苦茶時間かかります。

だれか、時間止めて(笑)



ってことで、仕事行って来ます!

| すいさいにっき。ホーム |

▲TOPへ
