すいさいにっき。 >> 2011年08月に投稿されたエントリー一覧




生きてます生きてます。


お久しぶりです。

手術したネコはすっかり元気になっております。
避妊去勢手術をすると太る(うちのネコは軒並み太った…)という不安は
この子に関しては関係なかったようで、相変わらずスリムです。
美猫だわ…。(*´ω`*)


最近では、「エルミナージュ3」というゲームがほしいなぁ…
なんて思っています。
クリアできるかは不明ですが。
だって、キャライラスト自分で準備できるんですよ?
ということは、快蘭新でパーティプレイとかできちゃうってことで…
そのためだけに欲しいなぁ…なんて考えてます(笑)

そして大失態は「PSO2」のαテスターの追加に当選していたのに、気づいたのは今日という事実…orz
昨日に気がついていれば!
昨日に気がついていれば!!
うわーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。


実写ドラマは5話を録画失敗しており、それから観れていません。
飛ばして観たくないんですもの~。
ああ、5話がみたい。
次は平次が出るんですよね、楽しみなんだけどなぁ…。
というか、あそこまで原作無視パラレルなんだから、
キッドも出ればいいのになんて思ってます。
蘭らんにアピールしてくれていいのですよ。うん。


キッド祭りもいい感じですねー。
OPEDとか楽しいですし、うごくキッドが増えるのも嬉しい。
サンデーも思わず買ってしまいました。
まじ快単行本になるのまだまだ先だろうしと。

青子も可愛かったですねー。
髪飾りが残念なことになっちゃいましたが…。
それにしても、ヤイバのヒロインの頬にキスはできるのに、
本命にはダメか…ピュアなやつ。
ということは、「コナン」のキッドは…なんてね(笑)

それにしても、「まじ快」なので蘭らんでなくてよかったです。
早く「コナン」で快斗が出て欲しい。
「まじ快」の快斗は青子一筋なのは分かっているので、
その世界での蘭をみたくないんですよね、私としては。

なんて複雑な(笑)

だからまぁ、「コナン」で快斗出てくれないかな~って思っています。

やっぱ、私の中では
蘭>>>>>>>>>快斗>>>>コナン>新一>>>平次
って感じなんですよねー。

もうなんでこんなに「快蘭」に惹かれるのかわからない。
公式で新蘭や快青が出れば出るほど、快蘭応援したくなっちゃう。
公式という最強で公式カップルの萌えを補えちゃうからなんでしょうけど。
快斗を幸せにしてあげたいーって思っちゃいます。
いやもう、妄想爆発。

金曜日に、美月さんのところの快蘭チャットに呼んで頂いたので
喜んで参加させて頂いたのですが…ほんとーに楽しかったです!!
快蘭好きな方々と、快蘭や平蘭、新蘭(その他も)について語れて
すんごい楽しかったです。
もっともっと話していたかったほど。

そこでちらっと、「幻影シリーズ」の続きを投下させて頂いたのですが…
サイトも早く何とかしないとなーと思いました。



いやもう、とりあえず元気です。
仕事は相変わらず忙しいですが、そろそろマジでサイトをなんとかしたいと思っています。
快蘭書きたいですしね!


| すいさいにっき。ホーム |

▲TOPへ
