すいさいにっき。 >> 2011年04月に投稿されたエントリー一覧




【マクロスF】3Dポスター届いた!





やっほい。
待ちに待ってた、3Dシェリルとランカのポスター届いた!

もうすぐ家庭訪問だというのに飾ってやったぜぃ。
すぐ下にはキッドがいるけどね!


オープンランカのキーホルダーもどうしても欲しくて買ってしまった(笑)


うれしいなぁ。


ああ、娘秘3も欲しい。
ロリルとちびアルトのイラストってどんなのだろう…ああみたい!

アルシェリその後を妄想出来るアルトのインタビューが載ってるというVF25の本が欲しい!
バルキリー大好きなんだよ、プラモもあるんだよ、それについて色々詳しく書いてる本が発売されるなんて…!


実際なかなか買えないだろうけど、妄想だけでも楽しいですね(笑)


うちの地元でのサヨツバ上映まだかなぁ…。




っと、携帯よりテンション高めでお送りしました(笑)




拍手お返事。


毎日あっという間に一日が過ぎて行きます。

今日も授業は楽しかったし、調べ物したり、
子供たちの役に立てるように色々考えて準備するのが本当に楽しい。
自分用の虎の巻作ったりとか、完全に自己満足(笑)

最近、児童心理学とか勉強したほうがいいのではないかとか
思い始めています。
仕事で子供たちと沢山触れ合うので。

そんなこと考えてたら、やることいっぱいで
うわー、時間全然足りない!って感じになっています。

コナンの映画、初日に行って「感想書かねば!」と張り切っていたのに
書けないまま…もう忘れてしまいそうですよ。(;´∀`)

マジックファイルも萌えまくったし、
チョコ買ったら蘭らんのアップシールだったし
感想書きたい、萌えたいっていうのは沢山あるんですが(汗)



さてさて、続きから拍手お返事です。
ツイッターでお返事した分などは省いておりまする。
ご了承ください。





【“拍手お返事。”の続きを読む】

【コナン】やっと買えた!





もう、金欠も金欠で、すんごい家計がきびしくて買えなかったんですが、やっと買えました!

クリアファイルもシールも大満足。
コーヒーの哀ちゃんは選べないと思って買ったら哀ちゃんでがっかり、そして選べたんだと知って二度がっかりしたもの。

蘭ちゃんのが欲しいわ。
シールも(笑)



でも今月本当に厳しい。

車検に、修学旅行費用一括払い(大阪では積立てだったのでびっくり)、ダンナ様友達の結婚式、年度始まりでの諸々の出費…。
恒例のDVDもゲームも予約しちゃいましたし…(汗)

くっそ!仕事がんばるしかっ!




ドラマなかなか良かったです。

新蘭だったから(笑)
配役はもう色々諦めるとして、脳内で青山画で変換されるし、声も…ね。


今は天空みてニヤニヤ。
カットされまくりだけど、快蘭シーンがカットされてないことを祈ります!



春ですね。





つい最近まで「寒い寒い」と言っていたのに、いきなり暖かくなりましたね。
そして桜も…。
お花見行きたいけど、間に合うかな?と焦っております。
来週末にしか行けなさそうなので(汗)


勉強することがたくさんあって、それが自分の好きなジャンルで、それが仕事に役立つって幸せだな~と思います。
残業しても全然嫌じゃないし(笑)仕事が楽しいです。この気持ちをずっと持っていられるといいな…。


コナンのため、おにぎりをセブンで買ったのですが、対象商品を含む…ではなく、対象商品を300円以上だったので早速失敗…。
コーヒー飲まないけど缶コーヒー買わないとフィギュア手に入らないし、お菓子も…どれもこれも給料日来てからしか買えないのがツライ(汗)


拍手やコメントありがとうございます!
お返事遅くなっていて申し訳ありません。



さて、仕事頑張ります!


あ、募金の結果?についてはアンソロサイトにてご報告させて頂いております。
ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございます。


| すいさいにっき。ホーム |

▲TOPへ
