すいさいにっき。 >> 2010年07月に投稿されたエントリー一覧




初マクロスウエハース




今日はうちの猫の中で最後の男の子の去勢手術の日です。

びびりまくって心細げになく猫の声に後ろ髪を引かれながらも病院に預けて買い物へ。


お店にマクロスウエハースがあるのを初めて見つけたので二枚だけ買ってみました。

きたきたシェリル!
アルトがないのは残念ですが、シェリルだったのはうれしい!
というか、ラッキー?

幸せ気分になれました!



拍手お返事お待ちくださいね。
ありがとうございますです。
元気の素です!


拍手お返事


すみません、拍手お返事長らくお待たせしました(汗)

あれかな、何もする気が起きない~というかぼんやりするっていうのは、
普通に微熱があったので、ただの体調不良なのかな…?


ではでは、続きからは拍手お返事です。
もうほんとにほんとに!ありがとうございます。
すごく元気がわきました!
ホントですよ?




【“拍手お返事”の続きを読む】

ぼーっと。


今日は快青(←一発変換)快晴で、布団が干せたので嬉しかったー。
洗濯物もカラッと乾くし。

そして家事以外何をしてたかなーと思うと思い出せないという…。
コナンサイト様の更新SS読みたいんです。
ブラウザにブクマしっかりしてあるんです。
でも、そっち方面の気力がわかない…。

ああ、仕事もしてた。
報告書とか書いてたな。

まぁ、こういう意欲がわかない日というのもあるよねと、
だらだら流されています。

ぐだぐだ怠惰の日々。


えーっと、最近サイト更新頑張ったので、怠惰の日々を過ごしております。
いや普通に出かける用事が多かったっていうのもあるんですが(笑)

次はbotかなーと思いつつ、FFとかもやってたりします。
アビセアのレベリンがおいしくて、あっという間に80になれて大歓喜です。
詩人も赤もあっという間にあげられそう。
それ終わったらメリポもやらないといけないけど、学者や黒もあげてしまいたいしな~。
中途半端なレベルで放置状態なので…。
そしてピンクの服が着たいので、コルセアあたりあげたいなと思い出す始末。
LV1だからめんどくさそうではありますが…。

FF14 のβも非常に楽しみであります。
フレも結構当選してきているので、一緒に遊べるといいなーと思ったり。

そんなこんなの最近の様子です。
今週は先週よりはゆっくりできそうですから、
色々やれるといいなーと思います。

お誕生会


もう今にも寝そうです、こんばんは。


今日は息子とダンナ様とダンナ様の弟さんのお誕生会でした。7月生まれで誕生日が近いのでいっしょくたになってます(笑)

昼間は小倉駅周辺で祇園山笠みたり、ラッシュで洗顔料買ったり、美容院でカットしてもらったりしていました。

夜はダンナ様の実家で焼肉パーティー。
ケーキがいっぱいあったり、アイスもあったり、焼肉も豪勢でした(笑)


そして帰宅途中なわけです。


なんにも予定がないのは明日だけなので、明日はゆっくりしたいです。


写真はメーテル仕様のモノレールです。
びっくりしたので思わず撮りました(笑)


【マクロスF】シェリルきたきた!


シェリルのNAフィギュアきましたー!
給料日前に来たので、一旦お帰り頂いていたのですが…今日届きました!
かわいいー!!
ピンクの髪がかわいすぎる…。

明日にはNT買う予定ですし、アルシェリ萌え補給できそうで嬉しいです。(*´Д`*)

[シェリル]

【名探偵コナン】新蘭 「待ってるから」をアップしました。


「名探偵コナン」の二次創作、新蘭「待ってるから」をアップしました。
新一×蘭です。
※「コナンファンに謎の100のお題」より

七夕ということで…って一日過ぎてますが(汗)
七夕に関するお話です。
漆黒では帝都タワーですごい攻防戦があった日ですよね。
蘭らん、コナンお疲れ様!(笑)

あらすじ:
蘭が七夕に願うのは……。

意味もなく…


サイトを携帯からみれるようにいじってました。
昔から無駄と思われる細かいことをするのが好きなのですよね(汗)
おかげで、お話のページ割りとか色々考えられて勉強になった。
明日で終わるといいな。

終わったら、次はbotかなぁ?
でも、最近目が痛いので休めないと…かな(汗)

拍手お返事。


ブログを引越ししようと、以前から使っていた はてな にログを移してみたんですが…

やはりこのままでいいやと現状維持。
特に不便はなく、なんとなく。だったので。(´・ω・`)

ただ、更新は楽だったんですけどねー。はてなの方が。
JavaScriptが使えないのが無理だった。

さて、続きからはお返事ですっ。


【“拍手お返事。”の続きを読む】

| すいさいにっき。ホーム |

▲TOPへ
